fc2ブログ

記事一覧

風邪引いた…(私が)

タイトル通り、私、メチャクチャ久しぶりに酷い風邪を引いてしまいました。

コロナが流行る前から引いていなかったので、かれこれ5年以上振りかも…

このブログはアップする週の前の週末に2本書き溜めをするのですが。

週末のただいま、私はずーっとお布団の中。

猫さんたちに挟まって寝続けている状態でして…


左脇には必ず梅吉くんが陣取って ↓

20231202200148d8a.jpeg

まつこちゃんは、最初は私の右腰あたりに。
(奥の方まで潜ってしまうため写真が撮れません)

そのうち暑くなってくるとこちら ↓

202312022003274e7.jpeg

布団の上。

必ず私の足の上に陣取ります。

重い…が嬉しい!

熱のせいか寒気が酷いので、お布団は真冬仕様。

敷き毛布、掛け毛布共にNウォームに加えて、私自身が発熱しているので、ずっと布団に潜っていると暑いのでしょうね。


猫さんの温もりをありがたくわけてもらいつつ…

じっくり療養に努めているところ、です。


ていうか、38度超えももう3日目なんですけどー!

いつ治るんですかこれー!


と愚痴を言いたくなってしまうくらいには長引いているこの風邪。

毎週、火曜と金曜に更新している当ブログですが、
こんな状況のためブログを書く気力が湧いてこないので、今週の更新はこの1本のみとさせて頂き、次回の更新は来週火曜にしようと思っています。

楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたらすみません!(いるかな…いるといいな…)

来週、復活して戻ってきた暁には、またご訪問頂けましたら幸いです!!


それでは皆様はどうぞご自愛くださいませね。


久しぶりに引くと、風邪、辛いわぁ……








関連記事



にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール

梅吉かぐや

Author:梅吉かぐや
2015年12月5日から、夫婦2人暮らしに猫2匹が加わりました。
白キジの男の子「梅吉」とキジトラの女の子「かぐや」
猫を飼うのは初めてなので試行錯誤の毎日ですが、楽しい日常を綴っていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


その後、かぐやが3歳3ヶ月で亡くなり…

2018年9月28日、新たに元保護猫のキジトラ兄妹(竹千代くんとまつこちゃん)をお迎えしましたが、竹千代も1歳1ヶ月で亡くなり…

現在総勢 2猫 + 夫婦ふたり、の生活を綴っています。

検索フォーム

カテゴリ