FC2ブログ

記事一覧

呑み過ぎたのです

昨夜は仕事後に、夫、銀さん出演の舞台『雷火』を観に行ってきました。(銀さんは役者をしています)


いや〜、面白かった!!

いろいろ感想など…と思ったけど。

実は、昨夜は呑み過ぎたようで。
舞台に満足して美味しいお酒だったからな〜。
というわけで、お昼休みの今現在もまだ頭がボンヤリ…

ちゃんとした文章を書く自信もないし…で、感想は割愛です。

ここは「猫ブログ」ですしね。


今現在の私の様子は、こんな感じ ↓


ぐでーん…

今日も朝から仕事なので、もちろん横にはなっていませんが、気持ちとしては、ホントこんな感じ ↓


ぐでぐでーん……


ああ、早くおうちに帰って、こうしたい!! ↓




かぐやの横で、眠りたい… ↓



もちろん、梅吉でも可!


2匹一緒なら尚よろしいです。


あ、ちなみに今回のお芝居、銀さんはこんな姿で舞台に立っておりますよ〜 ↓



本日は、昼夜2回公演。
頑張って〜。

私は、先にやすませて頂きます…








関連記事



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

こんにちは

あらら、夕べは随分とお召しになられたご様子。次の日は辛いですよね。ぐだーんと伸びた二匹の様子から、察せられます。「雷火」のHP拝見しました。まぁ、銀さん、なんて男前。漫画を描いている、藤原カムイさんは昔好きで読んでいたのですが、最近はあまり漫画は読まなくなりました。
舞台、いいですねぇ。九州の片田舎でなければ、銀さんの、よかにせっぷりを観に行けるのですが。

Re: こんにちは

versla 様

ハイ、木曜日はずいぶんすごしてしまいました…
何事もホドホドが一番、と思いつつ、なかなか実践できません〜。

『雷火』のサイトまで見てくださってありがとうございます!
「男前」なんて言って頂いたわよ! と銀さんにしっかり伝えておきます(笑)

私も、連載当時『ロトの紋章』読んでました〜。ので、出演決定した時には、あのカムイ先生の作品に出るの!? とビックリ。

九州と東京は遠いですよね…
お気持ちだけありがたく頂戴致します☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅吉かぐや

Author:梅吉かぐや
2015年12月5日から、夫婦2人暮らしに猫2匹が加わりました。
白キジの男の子「梅吉」とキジトラの女の子「かぐや」
猫を飼うのは初めてなので試行錯誤の毎日ですが、楽しい日常を綴っていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


その後、かぐやが3歳3ヶ月で亡くなり…

2018年9月28日、新たに元保護猫のキジトラ兄妹(竹千代くんとまつこちゃん)をお迎えしましたが、竹千代も1歳1ヶ月で亡くなり…

現在総勢 2猫 + 夫婦ふたり、の生活を綴っています。

検索フォーム

カテゴリ