fc2ブログ

記事一覧

悔しくて…(笑)

昨日の記事の銀さんに対抗するわけではないですが。

私だって梅吉くんと仲良しですよ!!

という写真が「また」撮れた(← しっかり対抗心バリバリですね・笑)のでご紹介させてください。


こちら! ↓



夜、私の腕枕で幸せそうに眠る梅吉くんです。
(筋肉ムキムキに見えますが、腕が二本重なっているだけですよ。
どうでもいいけど、コレ、なんだかスーパーサイヤ人2(3だっけ? 筋肉が大きくなって、その分スピードが落ちちゃう、あの形態…)になったトランクスを思い出します。ホントどうでもいいですね…)


銀さんは、こんな風に梅吉と一緒に寝たいのに、いつだって梅吉の寝る場所は「私」のそば…

というところで、時々梅吉に愛されているのか不安になってしまうようです。


そうだよね。

こんな姿をみたらやっぱり ↓


(起きる気になったのか、ノビ〜!)



(おてて、ピーン!)


だけど… ↓



ああ、まだ寝るのね(笑)


そのうち、ちょっと寒くなったのか、おててをしまいしまい… ↓



まだまだ寝る! ↓



寝る!!↓



寝る〜!!! ↓



こうなると、ちょっとやそっと動いたくらいでは梅吉くんは目を覚ましません。
(こんなに写真を撮りまくってるのに、熟睡してくれているようでありがたいです)


こんな姿を見たらやっぱり、不安になってしまうのもわからなくもないかも〜。

なんで梅吉は「私」ちゃんにばっかり…!

とか思っちゃっても仕方ないかも〜。


ふふふ…



ゴメンナサイ。
冒頭の文章をお詫びして訂正します。
正直いうと、昨日の銀さんと梅吉くんの相思相愛っぷりが悔しくて、今日はこの記事を書きました!

あのラブラブっぷりはホントに見てて羨ましかった…!!



この記事を読んだ銀さんは、今頃羨ましがっているかしら?


愛を再確認したばっかりだからもう平気??





関連記事



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅吉かぐや

Author:梅吉かぐや
2015年12月5日から、夫婦2人暮らしに猫2匹が加わりました。
白キジの男の子「梅吉」とキジトラの女の子「かぐや」
猫を飼うのは初めてなので試行錯誤の毎日ですが、楽しい日常を綴っていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


その後、かぐやが3歳3ヶ月で亡くなり…

2018年9月28日、新たに元保護猫のキジトラ兄妹(竹千代くんとまつこちゃん)をお迎えしましたが、竹千代も1歳1ヶ月で亡くなり…

現在総勢 2猫 + 夫婦ふたり、の生活を綴っています。

検索フォーム

カテゴリ